🍖BBQ~🍻

2018-04-30

日曜日の夜に、実家のご近所さんのBBQに参加しました(*^。^*)

スライム型のピザ窯や、ビールサーバー、

おばあちゃんの踊りに、偽金魚すくいと、毎年クオリティーがあがっております(^^♪

夏が来てる感じですね~(まだ5月ですが。。。)

🍻コカボム🍻

2018-04-24

先日は、BAR AROMAに飲みに行ってきました🍻

『コカボム』というカクテルを飲みました(*_*)

コカレロと言うリキュールと、レッドブルを一緒呑むお酒なのですが。。。

コカの葉が使用されてるみたいで(麻薬成分は除去してあるので、もちろん合法です)

。。。。。。おいしいけど、いっぱい呑んだらやばいやつやん。。。。

是非、皆さんもお試しください!!

🍶こがんちゃ家🍶

2018-04-18

家の近くに、歩いて行ける居酒屋ないかな?(*´ω`)

『こがんちゃ家』が徒歩5分のところにありました!!

つまみも美味しく、お酒の種類が豊富でした(*^-^*)

たまに、一人酒をしてしまいそうです☺

🍖いきなりステーキ🍖

2018-04-10

先日は、ゆめタウンにある『いきなりステーキ』に行ってまいりました(^^)/

自分で肉の部位、グラム、焼き加減を指定するシステムみたいで

僕は『ヒレ肉 250グラム レア』にしました(^^♪

柔らかくておいしかったです(写真のビールはノンアルです☆)

ガッツリ肉を楽しみたい人におすすめです(*´ω`)

。。。。ランチで¥3000-は、毎回はきついかなあ。。。

🎡USJ🎡

2018-04-03

 

先日はUSJに行ってきました(^^♪

久しぶりの遠出と、大変な混み具合で疲れましたが(*_*)

いい思い出になりました(*^。^*)

行かれる際は、絶対に『エクスプレス・パス』も購入を勧めます。。。。

普通に200分待ちとかですので。。。